HOME > 大工町本店ブログ > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2017/04/29(土)

今日からゴールデンウィークです。ミキではセールを開催していますので来ていただけると幸いです。

私はセールの飾り付けに風船にひたすらヘリウムを入れましたが案外難しいものですね。朝入れたのにちょっとヘリウム量が少なかった風船は高度がだんだん下がって来てました。セール終わる頃には全部ぶら下がってるんじゃないかと危惧しています。ヘリウムにも限りありますし、何より風船は結構コストがかかるんだと色々勉強になりました。

なんだかオチが微妙なので最後に風船川柳でも書いて終わりにします。

 

風船は 浮いてる内に お子さんへ

日高

 


Contents

  • 店頭買取り
  • 出張買取り
  • 宅配買取り
  • 法人買取り
  • 管財物件
  • 動産買取り
  • リース物件

買取り商品一覧