HOME > 大工町本店ブログ > マウイ発女性のためのイベント”バタフライエフェクト”

マウイ発女性のためのイベント”バタフライエフェクト”

2017/08/19(土)

2017年 8月18日(金)19日(土)開催!

青島ビーチが熱い!

”バタフライエフェクト”とは、マウイで10年前に始まり、

今や世界各国で開催されているものですが、競い合うわけでもなく、

特定のスポーツに限定もしないというユニークなイベントです。

レースや大会という競い合う場だけでなく、スポーツの違いもレベルも環境も

年齢も全てを超えた次元で、お互いの個性とパッションをたたえあい、

刺激を与え合える場があってもいいじゃないか、 というところから生まれたコンセプトです。

  日本でのイベントは海の素晴らしさを知るプロサーファー間屋口香、ヨガインストラクター岩崎玉緒、 そしてオーシャンスペシャリストの岡崎友子が中心となり、全国各地からサーファー、サップ、ヨガの愛好者を中心にポジティブで元気な女性たちが集まります。自分の好きなことをやり続け、自分の可能性を信じて自分らしい生き方を考えるきっかけになればという想いが込められています。

まだまだ、夏は終わりませんよ!


Contents

  • 店頭買取り
  • 出張買取り
  • 宅配買取り
  • 法人買取り
  • 管財物件
  • 動産買取り
  • リース物件

買取り商品一覧